走ることについて語るときに俺がラーメン二郎について語ること

6/11(土) 朝飯を食いにいった。荻窪の店主が俺のツイッターを見ているというので、かなり緊張した。今日の総帥は30年くらい前の慶應生の話を掘り出しまくっていた。 帰宅し、散髪。美容師のおねえさんといつものラーメントーク。吉祥寺のラーメン屋は移り…

6/6(月) 岡村靖幸のいる世界を完全に理解した。ハマった。ここから1週間、Arcaを聴き始めるまでは毎日毎朝『家庭教師』を聴くことになる。 がっつり走り込んだ。足の筋肉のつき方が変わってきている。 6/7(火) 二郎を食わずにキリンカップを見るか、二郎…

5/27(金)帰社後、走りに出かけた。なんと1時間、走り続けることができたのである。いつも途中にあるトラックにて1キロ6分ペースに調整するので、だいたい9〜10キロ走ったことになる。その後のクールダウン含めて1時間半。しっかり歩いて帰宅。飲みたくなっ…

結果はすぐには出ないから。

5/23(月)仕事。落ち着いた。完璧な仕事さばき。夜、「コラコラ」という魔法の呪文に惹かれて目黒まで。「コラコラ」はすごい。どれくらいすごいかというとおそらく「ストナーサンシャイン」「スーパーイナズマキック」「石破天響拳」くらいすごい。久々の…

敵にもなるし味方にもなる。それが、体重計という存在。

5/19(木)リバプールがセビージャにボコられ、EL優勝ならず。マジでテンションが下がった。仕事に関しては完全に今季のピーク。ハードな尾根を乗り越えた感覚。「娘が出来たら嫌でもディズニーランドに行かざるをえなくなる」と言われたが、何のことだかさ…

5/16(月)二日酔い。絶不調で仕事。仕事は今週もクソみたいに忙しい。忙しいと遊びすぎるクセもまた出てくる。すんなり帰宅、と思って歩いて帰ってた。ら、地震がきた。道の先を歩いてたおじさんに「揺れましたね」と声をかけると、「いや、揺れてないよ」…