読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5/16(月)
二日酔い。絶不調で仕事。
仕事は今週もクソみたいに忙しい。忙しいと遊びすぎるクセもまた出てくる。
すんなり帰宅、と思って歩いて帰ってた。ら、地震がきた。
道の先を歩いてたおじさんに「揺れましたね」と声をかけると、「いや、揺れてないよ」と言われた。やせ我慢が過ぎるおじさんのことを彼女に報告したら、茄子を焼いていてびびったと言っていた。この人も笑いの神が付いているなと思って帰宅した。地震マジ苦手。

5/17(火)
へっとへとに疲れ果ててDJしに行った。思うことは多々あったが、確実に言えることは、俺はいろんなことを意識しすぎていたということだけ。心に残るワンプレーだったと思う。へとへと。

5/18(水)
ゲキ疲れ。
会社の有線から"Born Slippy"が3回くらい流れた。トレインスポッティングの続編公開のニュースに、有線のセレクターもアガっていること間違いなし。俺の人生もバビロンという麻薬からの脱却を行いたい。
荻窪店で食ったが、足りなかった。まだまだ中毒患者としてのアレが高い。