読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結果はすぐには出ないから。

5/23(月)
仕事。落ち着いた。完璧な仕事さばき。
夜、「コラコラ」という魔法の呪文に惹かれて目黒まで。「コラコラ」はすごい。どれくらいすごいかというとおそらく「ストナーサンシャイン」「スーパーイナズマキック」「石破天響拳」くらいすごい。久々のメグジブーム到来の予感。このまま顔を覚えられるくらい通うつもり。
帰りは駒場まで歩いて帰った。もう慣れた道だ。

5/24(火)
仕事は楽だった。が、精神的には本当に辛い1日。
おかげでいろんなことを考え、大事なことにも気づいたようであった。挽回できるかどうかが心配になりながらも、走るしかないって思って走った。おそらく6キロ程度。

5/25(水)
仕事は相変わらず楽だ。精神的には全く落ち着かなかったが。
帰宅後、45分かけてじっくり走った。おそらく7キロ程度。途中明らかにスピードが落ちたのを感じ、何クソ精神で持ち直してファンランナーのおじさんたちをぶち抜いた。
なんかこの負けん気が痩せない原因だという説もあり。どうせっちゅーねん。

5/26(木)
仕事中はモヤモヤするか富士丸の事をかんがえるかのどちらかだった。
どちらにしろモヤモヤしてた。かなり。
富士丸神谷本店につくと、師匠と崇める悪魔超人の方がなぜか、居た。軽く会釈し相席させてもらい入店。店主にしっかり顔を覚えられていることが発覚。やはりこないだの大盛りがあったせいか、そこまで量は増えなかった。これからまたブイブイ言わせていかねばな、と思ったが、これ以上増えてもあかんわ。
赤羽と王子神谷間を歩いて往復。そんなに距離無いんだよね。

というわけで、精神的に持ち直してきた。