
5/27(金)
帰社後、走りに出かけた。なんと1時間、走り続けることができたのである。
いつも途中にあるトラックにて1キロ6分ペースに調整するので、だいたい9〜10キロ走ったことになる。
その後のクールダウン含めて1時間半。しっかり歩いて帰宅。

飲みたくなって高円寺に行くところまでは人生最高点をたたき出していた。あーあ。まぁ、楽しかったからいいか。

f:id:standaloneramenjiro:20160607084601j:image

吉村秀樹に想いを寄せた1日だった。


5/28(土)
昼。手紙をしたためた。
夕方、荻窪まで散歩。
久々の大豚だが、かなりハードモードだったな。やっぱ荻窪の麺量は怖い。そして、美味いからなおさら怖い。

早寝キメこもうとしたら全然眠れねえでやんの。すげえ疲れてたんだけどな。

5/29(日)
3:40起床。CL決勝。応援するのは当然ながらアトレティコ
前半はかなりレアルにやられてたのでハラハラしてたが、やっぱりセルヒオ・ラモスに決められた。グリーズマンがPKを外した時点でかなり萎えてたが、追いついた時はドラマがあると思ったな。

まあ、やっぱレアルとジダンに勝者のメンタリティがあるということだ。すごいよなレアルもジダンと。
結局のところ一番良かったカードはバイエルンvsアトレティコ。これが事実上の決勝だと思ってたんだけどなぁ。オブラクのPKの腕は最低だ。

昼に井の頭公園へ走りに行ったら、沖縄軍団に出会った。「井の頭公園にいったら野生のキ○○○イがいるさ」などとつぶやかれていた。

夕方までゆっくり過ごした。
笑点の新司会は前から昇太がいいなと思ってたが、三平はない。本当にない。落語会に新しい知名度をもたらすことになるのが笑点のいいところなのに、親の七光りで三平かよ。と思ってたが、こいついじられキャラだから役としてはわりと完璧なのよね。
その後、目黒店にてコラコラ。コラコラは素晴らしい。
20時頃から高円寺で飲み、23時過ぎに吉祥寺に戻ってきて一杯やった。どちらも馴染みの酒場だ。

5/30(月)
走ったことくらいしか記憶にない。

5/31(火)
仕事もテキパキと終え、会社の後輩と富士丸へ。
ヤサイ多めにしたら大変なことになったな。腹パンの満腹感とはまた違った満足感がある。
赤羽⇆王子神谷間を往復で歩き、久我山から吉祥寺まで歩いた。

6/1(水)
よく走った。久々にlogicを開いた。

6/2(木)
膝が痛むので、ゆっくり1時間半かけてインターバルランニング。logicを開いて前日の続きを行った。

6/3(金)
仕事後、水天宮前駅前で彼女とうどんを食った。まあまあなお味だったな。キリンカップが馬鹿試合となっていたが、落ち着いてモスバーガーでコーヒーを飲んだ。マクドナルドのほうが美味いな。内転筋をきたえることにする。
その後、渋谷にて親友のヒップホップグループの出演するライブイベント。俺が提供したトラックも使われて、なんだか感動と「このクオリティでよかったのか」という複雑な思いを抱いた。なんかめっちゃ良いって褒められたので素直に喜ぶことにしたい。テキーラを飲みすぎてフラッフラで始発待ちをしていたが、電車に乗って気づいたらまた渋谷にいた。井の頭線初往復じゃないかな。

6/4(土)
夕方までダラダラ過ごした。
総勢4名で野猿へ。初のなみのりつけめん。麺量を指定したのに、その麺量の1.5倍は盛られた。すごい。店主がそのサイズと言ったらそのサイズなのである。当然食いきれず、会社の後輩に分けた。あつもりにすればよかったな…
深夜0時から下北沢THREE&basementbarにてモーサムトーンベンダー藤田勇氏主催のイベント"DAWN ROCK"へ。撃鉄、Crypt City、クリトリックリス、モーサムという凶悪メンツ。やばかった。二郎のおかげで酒が進まなかったのが幸いした。素晴らしい多幸感に満ち溢れたイベントだったと思う。

6/5(日)
11時に井上を叩き起こして目黒店へ。コラコラコールでどでかいやつが乗ってきた。
疲れ切っていたため、20時近くまでタラタラと過ごす。走りに行くも、まだ胃の中にメグジが残っていたな。なかなか辛かった。