読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6/6(月)

岡村靖幸のいる世界を完全に理解した。ハマった。ここから1週間、Arcaを聴き始めるまでは毎日毎朝『家庭教師』を聴くことになる。

がっつり走り込んだ。足の筋肉のつき方が変わってきている。

 

6/7(火)

二郎を食わずにキリンカップを見るか、二郎を食ってキリンカップを見るか。当然私は後者を選んだ。メグジでコラコラ。帰宅すると後半キックオフだが、ちょっと残念な試合だったなと。交代策がまるでよくない。ハリルホジッチ、スタメン起用が上手くいかないとその先全部ダメな傾向にあるが、まあまだまだテストの最中。ワールドカップまで順当に行くとワールドカップで勝てないのが日本代表だろうしな。

 

6/8(水)

だんだんと自分が有名になってきた印象がある。人と人とのつながりを深めていきたい。

しっかり走って精神的なところを安定させようとした。膝がちと痛い。

 

6/9(木)

【黒バス脅迫事件】実刑判決が下った渡邊被告のロジカルでドラマチックな『最終意見陳述』があまりにも切ない | かみぷろ

 

読んでいて心が痛くなった。というか、いろいろと痛いところを突かれすぎた。

 

 

6/10(金)

終業後に秋葉原グッドマンにて空間現代vsトリプルファイヤーのツーマンライブを鑑賞。どちらもスバラシくストイックな演奏だが、「緊張」vs「過剰なまでの筋弛緩」という非常に疲れる流れ。トリプルファイヤー吉田のMCのグダグダっぷりが過去最強だった。

空間現代のドラマーのスネアスキルが勉強になった。すごい。

終演後に彼女と飲酒。びっくりするくらい金が飛んで焦ったが、いい夜だったな。